BLOG

狛江で骨盤矯正はお子様連れOKのリズムへ

2018/10/18

ママに抱っこされて本日も可愛い男の子がいらっしゃいました。

外の景色がお気に入り

トラック見つけて「あったあった」て言ってる

後ろ姿がまた可愛すぎるーーーーーー!!

 

出産を経験したママたちが現在ピラティスにハマり中です!!

 

始めて来店したときガチガチだった身体が本日5回目で良い具合にリラックスし、鍛えるところは集中し鍛え、身体をコントロールしながら動く姿が見られました。

キツそうだった腹筋も回数が増えても頑張って最後まで出来るようになってます。

体力も少しずつついてきてます。

変わりたいという気持ちと、楽しく出来る気持ちが大切ですね。

インナーマッスルを鍛えることでズレてしまった骨が元の位置に戻り骨が正しい位置へと戻ります。

筋バランスも見ていくので背筋が綺麗な立ち姿勢になりますよ。

 

今までピラティスやった事あるけど何も実感できなかった。

と思っている方、ピラティス専用スタジオのリズムで試してみてください。

ストレッチはほとんどありません。

地味ーーーーな動きですが皆さんキツかった!

と言ってます。

もうやりたくないキツさではなくハマるキツさです!!(笑)

むしろキツイより笑ってます!!(笑)

分かりづらいですよね!!

 

ヨガをイメージしてる方、全然違いますよ!

これは体験してみないわからないと思います。

 

ほとんどの方が体験即日チケット購入の継続者です。

筋力がつくので体重の減少は望めないかもしれませんが、

身体は少しずつ引き締まり、歪んだ骨盤も元に戻していきましょう♪