BLOG

狛江で骨盤調整・肩こり・腰痛はピラティスリズムへ

2018/10/29

秋の天気がホント気持ちよくなりましたね。

当スタジオでは木の葉っぱから青く光った空が差し込んで、自然の中でピラティスをしてる感じです!!

小鳥の綺麗な声も聞こえるとさらに気持ちよくなりますよ。

 

ピラティスご存知ですか?

ヨガなら知ってるけどピラティス聞いたことあるくらいだな。。。

てかなに??

何に効くの??

はい、教えます!!

 

ピラティスは骨を一つひとつ動かしながら、どこの筋肉を動かすか考えインナーマッスルを鍛えていきます。

筋肉をつけてくだけでなく、骨まで強くするのです!!

そして、マットの上でゆっくり動いてます。

深ーーーーーーい呼吸と

どこの筋肉と骨を使ってるか考えながら。

 

全身運動をすることで肩こり・腰痛・骨盤矯正・インナーマッスルの引き締め・骨の強化

痛いところ、体の悩み、を自分自身の力で治していきます。

マットの上で自分の潜在能力を発揮します!!

ゆっくりな動きでいいです。

正しいフォームで動くことで筋肉も正しい位置につき、内臓も、骨も、正しい位置へと戻っていきます。

 

ピラティスは即効性はないため継続することで身体の悩みを解決することが出来ます。

マッサージや整体、針なども気持ちよくていいと思いますが、

自分自身で健康的な身体を手に入れたいと思ったら、是非狛江のピラティスリズムへお越しください。

 

レッスンはプライベートセッションsmiley

 

週2回グループレッスンがございま!!

 

グループレッスンはプライベート5回以上受講した方のみ受けられます。

 

身体の改善をしたい方お待ちしてます!!

24時間いつでもご予約できます。

思い立ったらすぐ行動!!

これが体を変化させる第一歩です!!!!