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狛江でピラティスリズム!!口コミありがとうございます♪

2018/11/01
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通ってくださってる方から沢山嬉しいコメントいただきました。

予約サイトに掲載されている内容をそのまま載せます♪

 

2018/10/17🔰Flow

★★★★★

丁寧に教えてくださって、とてもわかりやすかったです。
明るい先生で、楽しくレッスンできました。


2018/10/12子連れ

★★★★★

通って1ヶ月で筋力と体力がついてきたようで
子供の抱っこが楽に感じます。


2018/10/05子連れ

★★★★★

10ヶ月の赤ちゃんと一緒でしたが、40分間安心して最後までできました。
また行きたいと思います。


2018/09/20🔰Flow

★★★★★

いままで何度か他のピラティスに通ったことがありましたが、呼吸法、動きをまったく理解できていなかったんだなと感じるくらい、先生がわかりやすく細かく指導してくださいます。スタジオも先生も明るいのでとにかく通うのが楽しいです。

 

皆さん少なくても週1回、多い方で週5回通ってくださってます。

やればやるだけ体の変化は早く感じられます。

 

ロールアップというエクササイズがあるのですが、簡単そうに見えて意外とできない動きがあります。

やってみてください!!

できますか?

 

  1. 仰向けになり、手は頭の上でまっすぐ伸ばす、足もまっすぐ伸ばす
  2. 胸椎を屈曲(みぞおちから曲げる)し肩甲骨を床から離す(手は天井を通って前ならへ)
  3. 2から上半身は動かさず股関節からアップ!!

 

この3の動きが出来ない方いっぱいいます!!

出来ない方には膝を曲げて手で太ももの裏をもってアップしてくださいと指導してます。

 

見た目簡単そうな動きなので皆さん

「なんでできないの~~~~~~~!!」

とビックリしてる方もいらっしゃれば

 

「今まで運動してなかったからな」

と自分の身体に向き合ってる方もいらっしゃいます。

 

でも他のエクササイズもコアを(腹筋)を強化するので

皆さん出来るようになってます。

 

そして何より体力がついてきてます。

 

何回も同じことを繰り返す事で動きを覚え

大事なポイント常に伝えてるので

自分自身でどこに意識を向け動くのか分かるようになります。

 

その意識が大事なんです!!!

 

そのうち意識しなくても頭がその動きを覚えてくれるので筋バランスの整った綺麗な立ち姿へ♪

 

そのころには、健康的で引き締まったボディーを手に入れてますね♪

 

ピラティスしたくなったら是非ピラティススタジオリズムお越しください!!

24時間ネットでいつでも予約できます♪