BLOG

ピラティスサロンで膣トレ!!尿漏れなどの40代からの身体の悩みを改善!!

2019/02/26

40代の方が多い当サロンでお悩みの1つに尿漏れがあげられます。

くしゃみをした勢いや笑った時、急に
力が加わった瞬間に尿漏れをしてしまう。

どの位の量がでますか?と聞いたところ「結構出る」と回答された方もいらっしゃいました。

これは骨盤底筋群の低下が関係しています。

 


骨盤低筋群とはなにかと言いますと。

骨盤の中には子宮・膀胱・直腸などがあり、これらを支える筋肉がハンモックとなり全ての臓器を支えています。

このハンモックの筋肉が骨盤底筋群です。

 

この筋肉が低下することで、尿もれ、膣の緩み骨盤臓器脱などの原因となります。
 


尿もれの他にも骨盤底筋群の低下によりお風呂に入ったあとお湯が出てきたりしませんか?
 

40代に限らず20代30代の方にも当てはまる方いるかもしれませんが


パートナーとの性行の際、膣に空気が入ったりしませんか?

当てはまる方は膣が緩んでいる状態。


 

これも骨盤底筋群の低下によるものです。

骨盤底筋群の低下は出産だけでなく年齢からもどんどん衰えていきます。

これを改善するためには膣トレをするのが改善への近道です。

 

 
最近ではデパートでも女性専用の膣トレ器具が販売されるくらい皆さんデリケートな問題を抱えています。

当サロンでは器具は販売していませんが、

 

呼吸法やエクササイズを行うことで弱ってしまった骨盤底筋群をキュッと引き締め

 

膣のゆるみ尿漏れを改善させます!!


 

尿漏れだけでなく全身を使って動かすため腹筋や背中の贅肉もスッキリしてきます。

こっそり通える完全予約・完全個室のプライベートスペースです。

全身スッキリ引き締めボディーで周りの人達より差をつけましょう!!

 

そして、デリケートな問題も改善させましょう♪

 

--------------------------------------
改善目的のピラティスサロン!!
猫背・美尻・O脚改善専門サロンです。


他にも体幹を同時に鍛え骨盤調整も行うため大変好評を頂いております。
お客様からも喜びの声沢山頂きました!!


間違った運動をすると改善への道が遠くなる。


綺麗な姿勢でポイントをつかんで鍛えたいところを丁寧に動かす!!
プライベートで学ぶからこそ改善への近道が見えてくる

美尻はお尻を引き締めるだけでなく坐骨神経痛だった
私がオススメする改善エクササイズも含まれてます!!

なった人にしか分からない痛みを和らげましょう!!

猫背を治したい方
お腹を引き締めたい方
o脚改善させたい方
いつまでも健康で綺麗な自分でいるために
当サロンに通ってる方は努力家で美意識高いです!!

東京都
小田急線「狛江駅」徒歩4分
小田急バス「狛江市役所前」徒歩1分